パソコン修理、パソコンサポートの technix.(テクニックス)。パソコンの各種修理・サポートを格安スピーディに承っております。
 

サービスの流れ

technix.のサービスの流れ

【お問い合わせ】 お電話にてご相談

technixまでお問い合わせ下さい。
おわかりになる範囲で結構ですので、お困りの症状やトラブル内容、希望作業内容をお話し下さい。
また、「今すぐ来てほしい」といった訪問希望日時やご住所、ご連絡先をお伝え下さい。

※パソコン持込の場合はご予約は不要です。直接technix.オフィスにお越し下さい。

出張サポートの場合

 
お客様宅またはご勤務先に
technix.エンジニアが訪問します
technix.のエンジニアがご予定日時に訪問のスケジュールをお取りします。
 
診断・修理作業
ご予定日時にお伺いしたエンジニアがトラブルの原因を診断し、修理作業を実施いたします。
 

持込サポートの場合

 
修理ご希望の場合は、簡単な用紙に
ご記入頂き、パソコンをお預かりします
事前の予約は不要です。営業時間内にパソコンをtechnix.に直接お持込ください。
 

郵送サポートの場合

 
申込書及びパソコンの発送
申込書・利用規約書と一緒に修理対象の機器をお送りください。
※送付時の送料はお客様ご負担(元払い)となります。
【機器の送付先】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-4-9
NOF新宿南口ビル7F 「technix.(テクニックス)」
郵送サポートご希望の方は、以下のものをお送りください。
①修理申込書・利用規約書

書類は以下よりダウンロード後、印刷して必要事項の記入をお願いします。

サポートサービス申込書・利用規約書Word形式はこちら

パソコン処分申込書・利用規約書Word形式はこちら

②修理対象の機器

修理対象の機器について

 
診断・お見積り
お預かりさせていただきましたパソコンのトラブルの原因を診断し、御見積をご案内いたします。
修理作業
必要な部材を手配し、修理作業を実施いたします。作業完了後に本体清掃を実施いたします。

修理完了報告・ご精算

修理作業後に原因と作業結果をご報告差し上げ、ご確認いただきます。
出張サポートの場合、機械故障などの出張対応が難しい原因で現場解決ができない場合はお預かり修理のご案内等、以降の方針についてご相談を承ります。

修理完了報告・ご精算
お問い合わせ

精算方法について

お客様に修理内容を確認して頂き、問題がなければ修理完了となります。
ご精算(お支払)方法について

●個人のお客様:現金払い(作業完了時に精算)
●法人のお客様:現金払い(作業完了時に精算)※
※請求書によるお支払(後払い)は原則お断りしております。
ただし、弊社ルールに基づき、一部承っておりますのでご希望の際はお申込時にご相談ください。

持込サポート
ご利用の場合
お取引にお越しいただく際、ご来社が難しい場合、ご指定のご住所に宅配便(代引き)にてお送りすることも可能です。
郵送サポート
ご利用の場合
精算(お支払い)方法については以下となります。
●個人のお客様:代引き(クロネコヤマト・現金のみ)
●法人のお客様:代引き(クロネコヤマト・現金のみ)またはお振込み(入金確認後、発送)※
※請求書によるお支払(後払い)は原則お断りしております。ただし、弊社ルールに基づき、一部承っておりますのでご希望の際はお申込時にご相談ください。

修理対象の機器について(持込・郵送サポートご希望のお客様)

  必ずお持込(お送り)頂きたいもの 紛失等されていなければお持込(お送り)頂きたいもの
デスクトップパソコン
をご希望の場合
・デスクトップパソコン本体
・電源ケーブル(電源アダプタ)
購入時付属ディスク類(CD/DVD)
※リカバリディスクやMicrosoft Office等
ノートパソコン修理
をご希望の場合
・ノートパソコン本体
・電源アダプタ(電源ケーブル)
データ記録媒体
(データ復旧のみ)
を希望の場合
・データ記録媒体本体 購入時付属品
※接続時に使用するケーブル、アダプタ等

パソコンの梱包について(郵送サポートご希望のお客様)

パソコンは精密機械ですのでお送り頂く際の梱包には細心の注意が必要です。
梱包に適した資材(購入時にパソコンが入っていた箱など)が無い方や梱包に自信が無い方、梱包が面倒な方にはクロネコヤマトの「パソコン宅急便」が便利で安心です。
パソコン宅急便はお電話一本でクロネコヤマトのドライバーさんが専用の資材を持って、お客様の玄関先までパソコンの梱包と引取りに来てくれます。
  • ヤマト運輸
  • ヤマト営業所検索